ここから本文です

うちの葱は春になると葱坊主ができて枯れるのに何故夏にもネギが手に入るのですか?

vac********さん

2018/6/3012:11:58

うちの葱は春になると葱坊主ができて枯れるのに何故夏にもネギが手に入るのですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2018/6/3012:57:23

・日本列島は北から南まで約三千キロ。
・その土地の気候に合わせて長葱の品種を選び、播種時期、生育期を選択して栽培しているからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/7/114:51:46

花が咲いて枯れるけど、根から新しい柔らかいネギが出ていませんか?