ここから本文です

ラフマニノフのピアノコンツェルト3番ってあの赤レンガ造りの東京駅前で演奏したら...

ejx********さん

2018/6/3012:22:46

ラフマニノフのピアノコンツェルト3番ってあの赤レンガ造りの東京駅前で演奏したら最高に素敵だと思いませんか!

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

CYCLISTTAKさん

2018/6/3020:05:14

ウィーンのシェーンブルン宮殿で催されるウィーンフィルの夏の音楽祭や、ベルリンフィルのヴァルトビューネの音楽祭のように、きれいになった東京駅の前で夏の夕刻に音楽祭を催せば楽しいでしょうね。

そこでラフマニノフをやるなんて最高でしょう。しかし東京の真夏は暑いしじめじめしているから6~8月は避けて9月くらいの夕方が涼しくなるころ、または5月のラ・フォル・ジュルネに含めてやるとかが良いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hac********さん

2018/6/3015:55:06

屋外ではあまり良い音響効果を得られません。