ここから本文です

スズキが来年、

アバター

ID非公開さん

2018/6/3012:38:53

スズキが来年、

スイフトスポーツエボリューション
を出すと思いますか?

補足https://twilab.org/item/1011035827500081153

スズキ,ZC33S,来年,スイスポ,欧州仕様そのまんま,ボディ,限定生産

閲覧数:
6,994
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2018/6/3019:58:48

出ない。
スイスポのボディーが実は欧州仕様そのまんまだったりと、ケチなスズキです。
限定生産でも出さない。

  • uni********さん

    2018/6/3020:05:37

    スズキからでは無く、カスタムを手掛ける会社がコンプリートカーとして作るような情報です。

「スイフトスポーツ エボリューション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wem********さん

2018/6/3016:01:45

今ZC33Sが売れてるのにだすわけない

yp4********さん

2018/6/3014:10:50

出てこないかもしれませんねぇ!?