ここから本文です

女性の方に質問です。 女性でもブルーハーツ好きな方は沢山いますか? 俺の...

cap********さん

2008/9/1814:22:00

女性の方に質問です。

女性でもブルーハーツ好きな方は沢山いますか?

俺の周りにはあまりいないんですよね・・・・

最高の詞と、曲をぶっぱなすバンドだったと思うのに。

女性には、ヒロトやマーシーのカッコ良さは分かりにくいんだろうか?

閲覧数:
1,377
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2008/9/1918:47:24

何、言うか!
大好きです!
「ブルハ」も「ハイロウズ」も、「クロマニヨンズ」も!

ちなみに「ギター弾きに部屋はなし」(ロクデナシⅡ)も好きだけど、どっちかっていうと「ロクデナシ」の方が好きだな。
「劣等生で十分だ~はみ出し者で構わない~♪」って、よくカツ入れてます。

質問した人からのコメント

2008/9/20 02:48:37

成功 お前なんかどっちにしろ、居ても居なくてもおんなじ。

そんな事言う世界なら・・・・・・



僕は蹴りを入れてやるよ!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pje********さん

2008/9/1817:16:33

ブルーハーツ大好きです!!

高校生のとき、私にブルーハーツを教えてくれたのも女の子です。
その子は「青空」がめっちゃいい曲だから!と言ってカラオケで歌ってくれました。
あと、ブルーハーツではないですが、今年夏フェスに行った女の子二人に「何が一番良かった?」と聞いたら「クロマニヨンズ」と言ってました。

女性にも充分伝わるカッコよさだと思います。
私は「ながれもの」がとっても好きです。

por********さん

2008/9/1816:07:15

私は大ッ好きですよ~

マーシー、ヒロトが大好きなので、ブルーハーツもハイロウズもクロマニヨンズも大好きです[笑]

クロマニヨンズのツアーは必ず行って頑張ってます(*´∇`*)
11月の渋谷、12月の横浜、2月の渋谷参戦します!!

sek********さん

2008/9/1814:32:12

40代のおばさんだけど、大好きだ!
家事をしながら「ロクデナシに貸す部屋はねぇ~!」とか歌ってますよ(^^;)
え?そんな古い曲は知らないって?20年以上昔だもんなあ。

最近テレビで見かけた「クロマニョンズ」?あれは・・・一瞬「あれ!?ブルーハーツ!?」と
思ったんだけど、おばさんの動体視力は付いていけなかった・・・彼らは関係者なのかな?

him********さん

2008/9/1814:28:32

私はブルーハーツ大好きですよ。
みんな、歌ってる姿を見て引いてしまうんですかね・・・
歌詞が凄くピュアで真っ直ぐで、素敵過ぎます!!

今はこういう歌詞書ける人、なかなか居ませんよね。

mar********さん

2008/9/1814:28:10

わたしのまわりには割といますよー☆
カラオケで「リンダリンダ」歌うとPV出るんですけど、そうすると
「ヒロト!」「かっこいい」って言うし、わたしも。。

単に質問者さんのまわりにすくないだけじゃないでしょうか☆
かっこいいですよ!