ここから本文です

さっきLINEで知らない人が追加してきて「犯させよう!なんちゃら」っていうURLが送...

アバター

ID非公開さん

2018/6/3017:04:56

さっきLINEで知らない人が追加してきて「犯させよう!なんちゃら」っていうURLが送られてきましたどうすればいいですか?

閲覧数:
4,411
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xjp********さん

2018/7/602:11:20

それ自分もさっき来ました。
リンクのみ触りましたが、
「近くにすんでいる女性のヌード写真が表示されます」「他言しないでください!」でまたリンクが貼ってありました。
ついでに黒とグレーの濃淡で、女性がよろしくないコトをしているGIFっぽいのも貼ってありました。
完全にアウトですから無視すればいいです。
しかるべき対策は皆さん述べておられるのでしておきましょう。自分もそうしておくつもりです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fwe********さん

2018/7/622:52:57

乗っ取りです!すぐにブロックを

sak********さん

2018/6/3017:07:11

通報してブロックするのが1番いいと思います!!

jbh********さん

2018/6/3017:06:39

その人をブロック消去するか、通報してください!