ここから本文です

◆大井からお台場まで下道で(高速道路を使わずに)行く事は可能でしょうか? ・...

him********さん

2018/6/3018:41:48

◆大井からお台場まで下道で(高速道路を使わずに)行く事は可能でしょうか?


・お台場から大井までは、車でした道で走って行く事が出来ました。
・帰りも大井からお台場まで下道で行こうと

したら高速道路に変わってしまい臨海副都心icで降りることになりました。

上記のように大井からは前と一緒で高速道路必須なのでしょうか

閲覧数:
305
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2018/6/3022:15:50

下道というのがR357を指してのことなら
まだ開通していません。工事中です。
大幅に迂回して、海岸通り~レインボーブリッジで
行けます。
あるいは、環七まで行って臨海トンネル~第二航路海底トンネル
を経由しても行けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2018/7/100:13:02

湾岸線の事なら東行きは今年中の開通予定で、まだ無料なのは西行きだけですね
それ以外は他回答者さんの言ってる様に、北からレインボーか、南から臨海トンネルの迂回です

dai********さん

2018/6/3021:53:57

遠回りすれば行けますよ。第一京浜で銀座まで出て晴海通りに入れば良いです。

aa1********さん

2018/6/3020:32:24

大井からだと第一京浜→レインボーのルートになると思います。
あとは、城南島から行くかですね。
湾岸道路は大井→お台場には行けなかった記憶があります。
お台場→大井のみだったはず。