ここから本文です

ニキビグロ画像 注意

アバター

ID非公開さん

2018/6/3019:20:12

ニキビグロ画像 注意

ニキビニキビ跡、毛穴汚れなど肌荒れがひどいです。これ見て正直どう思いますか?まだどうしたらいいですか?20代女です。

注意ニキビニキビ跡,ニキビグロ画像,肌荒れ,アルソア,ビタミンC,毛穴,ニキビ

閲覧数:
2,770
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2018/7/610:40:58

既に皮膚科を受診してもその状態だとしたら、最後は美容皮膚科でのケミカルピーリング&イオン導入やレーザー治療だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tae********さん

2018/7/613:20:14

私の10代後半~20代の肌に似ています。
絶えずニキビができ続けている状態でした。
10代と比べて痕がシミになってしばらく残ったりしてそれも辛いですよね。

さて、私の効果的だった方法ですが
ちょっとお値段はお高いのですが
アルソアの石鹸で朝と晩に説明通りに丁寧な洗顔を心がけました。

帰宅後はすぐにメイクオフしてアルソア石鹸で2度洗顔。
化粧水や乳液は市販の安いやつでした。
(当時は他の化粧品にまでは手が出せなかった)
朝も洗顔をしっかりとやってから化粧をしていました。

私の場合は1か月くらいで肌が明るくなったような状態で
気が付けばニキビも新しいものがほとんど出来なくなっていました。

ニキビの原因はアクネ菌によるところが大きいので
肌を清潔に保つことがやはり一番大切なのかと思います。

他にも
・ビタミンCを意識して摂取する
・夜10時前には眠る
・髪の毛が顔にあたらないようにする

などが基本的なニキビへのアプローチですけど
可能な限り洗顔を丁寧にしっかりなさった方がいいと思います。

今まで洗顔石鹸にあまり意識を向けていなかったのであれば一度お試しされてもいいと思います。
とりあえず肌はゴシゴシ洗わずに泡は細かく泡立てて水でしっかりと落とすってことを心がけてみてください。

hrr********さん

2018/7/208:20:02

顔にあるとどうしても目に付きますからね…
体質だから仕方ありません

can********さん

2018/7/206:33:27

私も頬のニキビを経験している身から言わせていただくと。「同志だ。」と思います。
する事は、スキンケアを見直します。
睡眠、食事、運動、保湿、ストレス、日焼け、関係がありそうなところから全て改善していきました。

まずは皮膚科に行く事は絶対条件です!
具体的に行った事が気になるのであれば返信いただければ掘り下げて話します。
私も1年以上頬ニキビに悩まされて、やっと回復の兆しが見えてきました。お力になれればと思います。

lov********さん

2018/6/3019:23:51

正直どう思うか→荒れてるな…と思います
どうしたらいいか→私だったら 皮膚科に行って相談するかもしれないです