ここから本文です

手取り12万で買える新車でおススメ教えてください

tak********さん

2018/6/3020:01:48

手取り12万で買える新車でおススメ教えてください

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks2********さん

2018/6/3020:16:33

頑張れば何でも買えるけど、問題は維持できるかです。

現実問題として125cc以下が限界じゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sue********さん

2018/6/3020:10:49

gre********さん

2018/6/3020:08:27

月の手取りが12万円ですから1年貯めれば144万円。
おすすめはホンダのダンクかなぁ。

adj********さん

2018/6/3020:05:56