ここから本文です

ソニーがα7IIを売り出したときの世評。 「α7は試作機だった。α7IIでやっと完成品...

アバター

ID非公開さん

2018/6/3022:50:46

ソニーがα7IIを売り出したときの世評。
「α7は試作機だった。α7IIでやっと完成品となった。」

α7IIのときの世評。
「α7IIは試作機だった。α7IIIでやっと完成品となった。



ではα7IVが出たらどう言われるでしょう。

閲覧数:
197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/7/122:31:06

ハイレゾなんとかのCMで
「CDって、こんなに悪い音だね!」

オマエとフィリップスが開発したんだろ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pho********さん

2018/7/122:23:08

それは人柱ソニーに慣れていない人の話でしょう。
Ⅲにはいかずα9でしばらく我慢することにしています。

eig********さん

2018/6/3023:20:13

そもそも認識を間違っています。
α7IIは完成品という世評を得てません。
α7IIはオープンβ版です。

tom********さん

2018/6/3023:06:14

「α7IIIは試作機だった。α7IVでやっと完成品となった。」