ここから本文です

痩せ体質ではないのに手首の骨がすごく出ているのがとても気になります。

asaさん

2018/6/3023:16:36

痩せ体質ではないのに手首の骨がすごく出ているのがとても気になります。

これは病気でしょうか?
特に痛みはありません。

手首,体質,骨,気,骨格,小さい時

閲覧数:
1,979
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なおさん

2018/6/3023:20:46

おかしくはありませんよ。

この程度でしたら気になりません

  • 質問者

    asaさん

    2018/6/3023:21:45

    そう言ってくれると助かります!
    気にしないでおこうと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2018/6/3023:20:51

めっちゃ出てますね!
小さい時に骨折したままほっといたとかじゃなければ、そういう骨格なんで気にしなくても良いと思いますよ。