ここから本文です

シャネルのチェーンショルダーバッグをお使いの方に質問です。 ラムスキンの黒の...

cla********さん

2008/9/1816:14:47

シャネルのチェーンショルダーバッグをお使いの方に質問です。
ラムスキンの黒のバッグがほしいなと考えています。ただラムスキンはかなり色落ちが激しいと聞きました。

キャビアスキンの方が色落ちもせず傷もつきにくく使いやすいとは聞いているのですが、ラムの方が軽くてなんとなく好きなのでラムで検討中です。
ラムスキンお使いの方、色落ちはどの程度でしょうか?
例えば白い服を着て肩に掛けていると服が黒くなったり、中に入れてあるものに色移りしたりしますか??
教えてください。どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:
2,634
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2008/9/1816:18:34

初めて聞きました。
何年も前から持っていますが、
色落ちなど一度もしたことありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2008/9/1817:20:57

どちらも色落ちはしませんよ。
ちなみにキャビアスキンは爪でひっかけても傷が付きにくいので
個人的に好きです。
お勧めは、キャビアのシルバーチェーンです。
とっても可愛いです。