ここから本文です

supremeのこのカバンが本物か見極め下さい! ヤフオク!でsupremeのショルダーバ...

ms_********さん

2018/6/3023:32:36

supremeのこのカバンが本物か見極め下さい!
ヤフオク!でsupremeのショルダーバッグを購入したのですが本物か見極めて下さいお願いします!付いてきたステッカーも載せときます。

ショルダーバッグ,supreme,本物,ステッカー,ヤフオク,ステッカー偽物,ボックスロゴステッカー

閲覧数:
402
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/7/415:55:41

BOX縫い方荒くないですか?(╥_╥)
本物の画像なんてネットにありふれてるので比べてみてはいかがですか?ちなみに相場は18000~くらいですよ!新品未使用なら
あとステッカー偽物ですね

質問した人からのコメント

2018/7/4 21:28:14

そうですね。
損をしました。笑
丁寧にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2018/7/114:56:26

偽物ですね
いい勉強代だと思いましょう

tan********さん

2018/7/107:34:10

ズバリ、本物です。
ご安心ください。

swe********さん

2018/7/101:51:03

このsupremeのボックスロゴステッカーは付いていたの?

gen********さん

2018/6/3023:36:15

>見極めて下さい

現物鑑定すれば一発解決します。
望む・望まない結果を問わず。