ここから本文です

エムバペは、現時点でネイマールを超えているでしょうか?

aaa********さん

2018/7/100:52:42

エムバペは、現時点でネイマールを超えているでしょうか?

閲覧数:
492
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uxa********さん

2018/7/101:07:49

甲乙つけがたくはある
断言できない…どうっちも本当に半端無い

質問した人からのコメント

2018/7/3 17:01:45

ネイマールのドリブルと、エムバペのスピード

確かに、どっちも半端ないですね!

御二人とも、ありがとうございました。

「エムバペ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x4c********さん

2018/7/222:44:29

今大会の出来で言えば、明らかに超えていますね。

仮にいま2人にオファーがあったとしたら、ムバッペの方が高いと思います。

何と言ってもまだ19歳ですからね。

年齢的に、あのレベルをこの先10年は維持できるのが凄い。