ここから本文です

朝美絢さんはトップスターになれるでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/101:25:17

朝美絢さんはトップスターになれるでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/7/613:38:23

可能性は十分にあると思います。

月組時代は、下級生の暁さんとコンビ売りだけれど暁さんの方が扱いが良かったので、朝美さんにはチャンスはほぼないと思っていました。
雪組への組替え後は、彩凪さんとコンビ売りのまま2人共シェードアウトなさるのか、月組時代と同様に下級生の永久輝さんとコンビ売りになって、結局、永久輝さんに抜かれる、という予想をしていました。
でも雪組へ行ってからの朝美さんは扱いも良く、永久輝さんと同等の扱いではありません。
その上、アイドル的で華やかな美貌や色気が注目を集めて、ファンも増えています。

更に今は全体にスター不足の印象があります。
全体、というよりも、95期だけ充実して、その後の100期以降も充実していますが、95期の前後の辺りにスターが不足しています。
なので、95期にはすごくチャンスがあると思います。
またご本人の意思・意欲というものも大事だと思うのですが、朝美さんはかつて、何かの対談で「同期の礼真琴さん・柚香光さんに追いついて、一緒に仕事がしたい」というような夢を語っておられました。
その際は、正直、「控えめな印象の朝美さんが大きく出たなぁ」と驚いたり、喜んだりしていたのですが、今の朝美さんを観ていると有言実行なさっていると感じます。

ぜひトップになってほしいですね。

「朝美絢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gpv********さん

2018/7/321:16:04

まだチャンスはありますが可能性は低いと思います

95期には優秀な人材が多すぎたのもありますが個人的には礼真琴さん、柚香光さん、月城かなとさん、桜木みなとさんあたりまでしかなれないと思います…
扱いも目立っていいものではありませんし雪組は永久輝さんもいらっしゃるのでなかなか、という所です

フェアリー系の朝美さんを何故雪に組み替えさせたのかも分からない所です、月にいれば暁さんや風間さんに押されて気の毒なことになるのは目に見えてはいますが少し分からない組み替えでした。

朝美さんは女顔すぎる所や低身長がネックになっていると思います。歌かダンスがもう少し秀でていればもっと可能性はあったのではないでしょうか

hji********さん

2018/7/109:17:12

なれると。信じてます。
アーサーにとっては、組替えがものすごく大きなきっかけだったかと。
月担の私は残念で寂しかったですが。
でもこれがいいステップになってるし、
殻を破りやすくなったかなぁ。と思います

最近思うんですょね。
組替えってファンにとってはヤキモキさせられてなんでー?って、思うけど、
生徒さんにとってはそれはそれでいい事なのかな?って、
下級生時代を過ごした組より、はっちゃけたり殻を破りやすかったり、、、
組替えして急成長する人、意外と多いですょね!!

そんなこんなでアーサーの事はめっちゃ応援してます(笑)
話それてすみません( ・ᴗ・ )

yur********さん

2018/7/107:51:57

もう少し身長があれば確実になれるでしょうね。

slo********さん

2018/7/101:39:09

他組同期が東上公演をする中、出遅れてますが、ファンが多いですし雪組で着実に実力を発揮されてるのでチャンスはあると思います!
バウ公演はチケット難でしたので大きいところで見たいですね^_^

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる