ここから本文です

街によくある韓国アカスリ、韓国エステ、これって女性が入っても大丈夫でしょうか?

tan********さん

2008/9/1816:47:50

街によくある韓国アカスリ、韓国エステ、これって女性が入っても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
2,463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoc********さん

2008/9/1816:50:57

こないだ、ニュースで街中にある韓国アカスリは、
風俗営業しているって言ってましたよ。
全部が、風俗営業では、ないと思いますが、

健康ランドとか、スーパー銭湯でもアカスリしてもらえるので、
そちらの方が、安心かと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2008/9/1910:58:57

垢すりは、全裸でするものなので、本当に安心して入れる場所でなければ危ないですよ。風俗以外に金品などの詐欺・盗撮などの危険もあります。