ここから本文です

akb48のヘビーローテーションの代々木ライブの動画、何か消されていませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/103:14:21

akb48のヘビーローテーションの代々木ライブの動画、何か消されていませんか?

初披露した時のです。

凄く好きだったのに、YouTubeでも出回らなくなりましたし、何かあったのですか?

補足もし、URLとかご存知でしたら教えてくれると嬉しいです。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

2018/7/111:15:44

版権のある(AKS)動画なので通報があれば削除されます。

「サプライズはありません」は探せば中古(Amazonマーケットプレイス)で全3公演にメイキング映像収録のDVD BOX(4枚組)が送料込み1000円以内で買えます。ある意味AKB48が一番登り坂だった頃の記録なので何度見てもあきないです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/6 17:30:48

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/7/113:27:38

いわゆる著作権法の関係で削除されます。

こまめにチェックしたら貼られていたらラッキー
って事です。