ここから本文です

歌詞穴埋め大喜利その42 今日のお題は嵐の初期ナンバーの1つ「愛と勇気とチェ...

嫌韓和尚さん

2018/7/108:09:50

歌詞穴埋め大喜利その42

今日のお題は嵐の初期ナンバーの1つ「愛と勇気とチェリーパイ」の一節より、

♪絡んでもいい
○○じゃ無いけど
何かあった時に
1ミリも揺るがずに
君を支える

○に色々入れてボケまSHOW‼

(○は何文字でも良い。なお正解は仮名2文字です。また今回はNGワード無しです。)

チェリーパイ,歌詞穴埋め大喜利その42,初期ナンバー,一節,NGワード,口パク,日米同盟

閲覧数:
73
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kちゃんさん

2018/7/113:06:15

麦じゃ無いけど(笑)

質問した人からのコメント

2018/7/7 21:43:00

今回のBAは「最も正解に近いボケ」ということで、此方と致します。回答頂き有り難う御座いました‼

なお正解は「マメ」です。故に今回は1名の方が正解を踏んでしまいました(涙)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2018/7/121:38:56

sum********さん

2018/7/114:27:35

ver********さん

2018/7/114:13:38

日米同盟じゃないけれど

DAIZさん

2018/7/112:25:03

A○SOK

2018/7/110:34:33