ここから本文です

49歳男性です。最近、バイナリーオプションの勉強をしています。何故かというと、...

djp********さん

2018/7/112:39:58

49歳男性です。最近、バイナリーオプションの勉強をしています。何故かというと、俺のギャンブル人生はパチンコもダメ、パチスロもダメ、競馬もエクセルまで使っていながら結局ダメで、競艇もな

んかダメでした。それで最後の手段としてバイナリーオプションという為替レートのギャンブルというか投資っていうんですかね、それにたどり着いたんですが、今はデモで練習しているわけですが、自分の裁量に自信がもてなくてなかなかリアルに移行できません。どこかに安くて良いバイナリーオプションの商材ないですかね?やはり楽して勝ちたいもんで。乱筆失礼しました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/7/211:18:43

どんな分野でも、ポイントを絞った探求を徹底化してぶち抜くことが成功条件になりますが、安くて良い商材を探していて楽して勝ちたいと書かれているので、これは成功法則と相容れませんね。

裁量に自信がもてずデモからリアルに移行出来ないという問題だけを解決するなら、無料ツールでいいと思いますよ。

要は、メカニカルに、機械的に、事務作業的な感じでやれないから、メンタルが邪魔してしまい、リアル取引に移行しにくいという現象だと思うので、逆に言えば、明確に指示が出るものなら、何でもいいかと。また、この手のツールは有料だから勝てる、無料のものは負けるという訳ではないので、ツールにはお金をかけず、トレード資金に回したほうがいいかと思います。

「バイナリーオプション インジケーター 無料」で検索すれば、いくつか出てくるので。

ただツールの精度は使ってみないと分からないので、ネットから数種類ダウンロードして試してみることをおすすめします。複数種類のツールが同じエントリー方向を指示したときだけ売買する、というルールでも良いかと思います。

かつ、最初は
"小さくトレードする(資金の2%以下などの少額)"
"追い上げ(マーチンゲール)は使わない"
"デモで1万円勝ってからリアルで取引するのを日々の儀式にする"
なども、大切だと思います。

ツールの性能(勝率・期待値・破産確率・最大ドローダウン(連続負け回数)の想定)も過去検証とデモで調べたうえで、実践に臨んだほうがいいですね。
負けが連続してもあたふたしないため、どのみち大数の法則が働いて、しかるべき期待値に収束すると知っておくためです。

このようなやり方でも短期的には勝てることがありますが、長い目で見たらやはり、さらに手法の改善を繰り返して、徹底的にやり込むしかないでしょうね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dfz********さん

2018/7/810:07:17

年間1%の利益(元本保証)ならあるが
最低でも2000万円以上の資金で始めないと意味がない

これでも良ければあるが

tam********さん

2018/7/511:11:30

そんな方法があれば、商材として販売するより、その方法を使って儲けますよ。

ギャンブルは胴元にならなければ、何をやっても設けれません。

hkr********さん

2018/7/421:06:13

なんのギャンブルもそうだけど、統計をとってポイントポイントで期待値とか、機械割を出して割の良いポイントをはじき出して、淡々と作業をこなすようなことをしないと基本かてないよ。

商材なんか買ってもかてないよ。
そもそも世の中に儲かるものは出回らない!
基本ギャンブルは、ゼロサムゲームー手数料(場代)なので、大多数が使うものは絶対に勝てない。稼げる人は何でも少数の一部だけだよ。

そうしないとお店が成り立たないぶひね(; ・`ω・´)

どうしてもギャンブルで勝ちたいと言うなら、自分より弱い人を見つけて永遠に弱い人と勝負することだね。

麻雀とかがいい例だね。

楽して勝てるならほとんどの人が働いてないよ
パチンコ、スロットも勝てる用な立ち回りをすると、ただの作業なのですげーつまらないしね。

dol********さん

2018/7/222:53:48

馬鹿には何もない、馬と鹿で遊んでなさい

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2018/7/118:22:16

ネタ臭いですが本気で質問しているなら貴方は詐欺被害者予備軍だと思います。シグナル配信とか情報商材を餌にして海外の幽霊バイナリーオプション業者にお金を振り込ませる詐欺が大流行中です。

https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201706/20170620_13029.html
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%97%E3%82%B6%E3%82%A4%...
https://www.bengo4.com/c_8/c_1839/c_1187/b_514671/

特に以下の様な業者で被害が多数出ているものと思われます。

●HighLow Binary Options (ハイローオーストラリア/ハイローバイナリーオプション jp.highlow.net)
●OptionBit(オプションビット www.optionbit.com)
BOBOX (bo-box.com)

●FXBinary (FXバイナリー www.fxbinary.net/)
●BinaryKing13 (バイナリーキング13 binaryking13.com/)
●Go Bit (ゴービット www.go-bit.com/)
●Visionary Traders (ビジョナリートレーダーズ www.visionary-traders.com/)
●Binary Option Break (バイナリーオプションブレーク bobreak.com/?lang=ja)

●BOBOX (bo-box.com)
●Sonic Option (ソニックオプション sonic-option.com)
●Trade200 (トレード200 trade200.com)
●The Binary (ザ・バイナリー the-binary.com/jp)
●J.E.T OPTION (ジェットオプション jet-option.com)

●The Binary (ザ・バイナリー the-binary.com/jp)
●Theoption (ザ・オプション jp.theoption.com/ja-jp)

バイナリーオプションでは顧客が利益を得ると業者が損失を被ります。顧客の多くが簡単に利益を得られるソフトとか商材を誰でも手に入れられるのならば業者はあっという間に経営破綻します。努力しないで大儲け出来る方法が世の中に転がっていることは絶対にありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる