ここから本文です

豊田真奈美は現役時代のピーク時、かなりの人気レスラーだったんですか?

kaw********さん

2018/7/115:39:20

豊田真奈美は現役時代のピーク時、かなりの人気レスラーだったんですか?

豊田真奈美,人気レスラー,現役時代,ピーク時,西脇充子,吉田万里子,井上貴子

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2018/7/118:01:49

当時は井上貴子などと並んで美人アイドルレスラーの位置づけでした。今よりもスタイルがすらっとしていたし。

個人的には同世代の子では前田薫や吉田万里子のほうが好きでしたが…。

リング上で華がありました。

豊田よりちょっと前は現・浅香山親方(元大関魁皇)夫人の西脇充子が美人レスラーとして人気がありました。
そのあたりから女子プロレスはかわいい子が増えて生きましたね。
北斗晶もいましたね。笑 でも北斗は首から下はスタイルがいい、と言われていました。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

もちろんですよ――――――――――――――――――――――っ!!!!

豊田真奈美♡は汗水流して働くオジサン達の心のオアシスでした^^”

抜群のプロレスセンスとプロ根性とゾンビみたいなスタミナには敬服。

ムチムチパンパンのお尻から繰り出されるヒップアタックを是非とも

イケメンオジサンの顔面に見舞ってほしかったです!^^)))笑汗

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2018/7/208:20:10

単なる美人レスラーといっただけでなく、実力もトップクラスであったのも人気だった理由だと思います。

豊田にしか使えない技も多用し、全日本女子プロレスのレベルの高さを表現していたレスラーだったと思います。

ing********さん

2018/7/118:23:48

はい。大人気でしたよ。

有吉&マツコの怒り新党「日本三大○○」でも
扱われました。

ブルーレイに保存してありますw。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる