ここから本文です

がっちりマンデーで報道されていましたが洋式トイレ(汚れが付かない男性用トイレ...

mai********さん

2018/7/117:43:18

がっちりマンデーで報道されていましたが洋式トイレ(汚れが付かない男性用トイレ)で質問します。
最新トイレはイナックスだったと思いますけどTOTOファンなのですけどTOTOでも販売していますか?

私はウォシュレット購入で悩んでます。

閲覧数:
193
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2018/7/207:42:08

リクシルのアクアセラミックの事でしょうか?

TOTOでは20年近く前から「セフィオンテクト」という防汚技術を採用しています。
リクシルはこれにようやく追いついてきた形です。(塩素系・アルカリ性洗浄剤禁止という点でセフィオンテクトに追いつけていないと個人的には思いますが)

質問した人からのコメント

2018/7/4 20:17:50

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pi_********さん

2018/7/211:44:22

ビッグベン(横田栄司さん)かリトルベン(寺田心くん)に聞いてみましょう。
TOTOネオレスト。

r11********さん

編集あり2018/7/203:52:20

LIXILだよ。

パナもトトも出していが比べんと分からんやろ。

イナックスなんてメーカーはとっくに無いわ。

tab********さん

2018/7/118:09:52

がっちりマンデー見てないから、わからないけど、こういうのじゃなくて?
https://jp.toto.com/products/toilet/neorest_nx/feature/01.htm

テレビで悪魔と小悪魔でCMやってますよね。
悪魔のオペラ調の歌がうまいやつ。