ここから本文です

至急!乃木坂のグッズのウェブストアについて質問です。

hir********さん

2018/7/118:14:18

至急!乃木坂のグッズのウェブストアについて質問です。

現在売っている真夏の全国ツアーグッズの購入期限が本日までなのですが、明日になるともうグッズは買えないのですか?
それとも、今は福岡のライブ用で次第に大阪のライブ用も出るのですか?
回答お願いします!

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

てぃーすさん

2018/7/118:54:55

福岡限定Tシャツは、この申し込みかぎりです。
大阪分は大阪限定Tシャツに変わります。
ほかは、同じかと。
あくまで、今日までのは、福岡公演の事前販売です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/7/119:02:56

福岡に間に合わせる期間の受付が7/1までのもので、
他の公演向けに、また期間を設けて販売あります。