ここから本文です

これ(写真参照)って、明らかに荒らし投稿ですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/7/119:56:08

これ(写真参照)って、明らかに荒らし投稿ですよね?

知恵袋は皆が正しく利用すれば、便利なツールになるのに、この様な不適切な投稿をする利用者のおかげで、荒らしのたまり場になっています。
この様な荒らし利用者を見ていると残念な気持ちになります。

また、この利用者はこの投稿以外にも、不適切な投稿・違反行為を連発しているにも関わらず、「自分は普通の利用者で、荒らしなどしてない」と言い張り続けています。また、違反行為を続けたため、過去に何度もアカウント利用停止処分になっていますが、他のアカウントを作成して、再び荒らし行為を行います。

皆さんは、この様な荒らしについて、どう考えますか?
また、具体的な対策があったら教えてください。

利用者,アカウント,違反行為,たまり場,アカウント利用停止処分,言いがかり,トマト

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

 さん

2018/7/119:57:20

荒らしではないと思います。
不適切な投稿も違反投稿もしていないので、言い掛かりですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kus********さん

2018/7/121:57:48

これトマトさんの質問のコピペですね。
この回答を閲覧した皆様へ。

知恵袋の救世主君がBAに選ばれます。
BA獲得後は違反報告の程を宜しく御願いします。

ひろ。さん

2018/7/120:57:39

ほんと、不快な迷惑行為ですよね。

明らかに、アラシでしょ!