ここから本文です

Windows10にてビデオカメラから転送した全ての動画が見れなくなりました。 ファイ...

hir********さん

2018/7/122:05:54

Windows10にてビデオカメラから転送した全ての動画が見れなくなりました。
ファイルをクリックすると、『〜が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してくださ

い。』と出ます。

最近ウィルスバスターが重く、解決法としてアンインストール→再インストールで治るとのことだったので実行しました。
それからPCがさくさく動くようになりましたが、動画が見れなくなりました。
何か関係があるのでしょうか。

解決法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

PC_Revengerさん

2018/7/202:31:12

動画ファイルを右クリック⇒プログラムから開く⇒別のプログラムを選択⇒常にこのアプリを使って~ファイルを開くにチェックを入れる⇒OK

動画形式に寄っては、プレーヤーが対応して無い場合も有るので、再生出来るプレーヤーを選択します

動画ファイルを右クリック⇒プログラムから開く⇒別のプログラムを選択⇒常にこのアプリを使って~ファイルを開くにチェッ...

質問した人からのコメント

2018/7/3 20:43:07

できました!
見れました!
7年分の子どもとの思い出が復活しました!
ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる