ここから本文です

助けてくだい!取り立てから逃げるために大阪の、あいりん地区から知恵袋をしてお...

yuu********さん

2018/7/122:18:33

助けてくだい!取り立てから逃げるために大阪の、あいりん地区から知恵袋をしております。

もはや逃れる術はないのでしょうか• ω• )?

閲覧数:
193
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2018/7/123:35:12

マジメに答えるならば…。
とりあえず裁判所へ!

特定調停を申し入れる事!

調べなさい。破産よりは比較的容易で現実的。

直ちに督促が禁止され、原則利息も凍結や

裁判所の方が金融会社の方と交渉してくれます。
利息はゼロ。元本はコツコツ返済。

返す気があるならば、裁判所が見方してくれます。

とりあえずは相談。カネは取られん。
行って損する事は絶対に無い。

質問した人からのコメント

2018/7/2 08:36:22

細かく詳細を教えて頂けありがとうございます!
何とか修羅場を乗り切ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/7/208:16:13

どうせ博打の負けなのでしょう

昔は女房か娘を売って返したのです

どちらかいますか?

それとも自分のモツか
足一本では売れません

と銀次郎?が言っていた様な・・・

yos********さん

2018/7/200:12:25

ホンマにあいりんいてるんか
あいりんのどの辺?

ana********さん

2018/7/122:48:47

借りたものは返すのが筋でしょう
逃れても逃れきれるものではないでしょう

mzy********さん

2018/7/122:39:01

ちゃんとお金返しましょ