ここから本文です

シティーハンターの質問です。 ①昔テレビで見たシーンなのですが、獠が海坊主に...

kat********さん

2018/7/123:21:56

シティーハンターの質問です。

①昔テレビで見たシーンなのですが、獠が海坊主に
「海坊主、たしかお前ランチャー持ってたよな?」と聞き、その後獠は
「わかってるな?

チャンスは1度だけだぞ」と言った後、海坊主はランチャーで走行中の電車のドアをぶち破り、その後獠が車で電車に突っ込んでこの話のゲストキャラクターと思われる女性と獠が電車内で会話してるシーンがありました。
(30分ではなかったので、テレビアニメ版ではなく、劇場版かテレビスペシャル版だと思います)


②アニメ放送された話をコミック化したものを前に読んだのですが、海坊主がごく普通に車の運転をしてて、同乗してた獠か香が
「目が見えないんじゃなかったっけ?」と指摘し、獠が運転を止めさせようとするものの海坊主は
「リハビリの邪魔だ」と運転を止めなかったシーンがありました。
(この話も①同様、テレビアニメ版ではなく、劇場版かテレビスペシャル版だと思います)

①と②の話のタイトルが分かる方、教えてください。

閲覧数:
275
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhz********さん

2018/7/123:33:17

①グッドバイ・マイ・スイートハート

因みにこの作品はVHS版のみでDVD化していないです。


②こちらは未視聴なので分からないです。すみません。

質問した人からのコメント

2018/7/2 00:58:04

動画検索したところ
①はお二人に教えて頂いた通り、グッドバイ・マイ・スイートハートでした。
②はザ・シークレット・サービスでした。
rhz********さん、uzu********さん教えて頂き、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uzu********さん

2018/7/123:31:57

グッド・バイ・マイ・スイート・ハート

かと思われます