ここから本文です

オープンキャンパスについての質問です。

tai********さん

2018/7/206:22:36

オープンキャンパスについての質問です。

今年、神戸大学と大阪大学のオープンキャンパスに行こうと思っています。2人で行くのですが、その際に申し込みは2人とも行う必要があるのでしょうか。それともどちらかが代表として申し込んでおけば2人ともいけるのですか??
事前申し込みの意義を踏まえると2人ともな気が…でも代表がやればいいのか…分かりません!
どなたかお教えいただけたらと思います。

閲覧数:
1,773
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2018/7/208:36:29

それぞれ申し込みしましょう。

「神戸大学 オープンキャンパス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/7/509:47:28

それぞれが必要です。
別の国立大のオーキャンに行きましたが、参加者と同伴者それぞれの人数を申し込むようになっていて、実際に行くと、資料は参加者分のみ、同伴者とは会場も別室でした。

アバター

ID非公開さん

2018/7/218:58:37

お友達がいないと行きにくい...
お気持ちは察しますが、定員割れ寸前の私大ならいざ知らず

人気の国公立大学で、そんな2人で1役みたいな志願者への配慮はないでしょう。

また、大学はそんな弱っちい学生はいりません。

労力を掛けて下さい。