ここから本文です

夏休み始まってすぐの、日曜日~火曜日ディズニーに行きます。35周年が始まって...

ryu********さん

2018/7/207:04:47

夏休み始まってすぐの、日曜日~火曜日ディズニーに行きます。35周年が始まって初めてなので、情報収集してますが、ランドのアーリーでの入園に、不安があります。
いつもは、アーリーギリギリで並んで入園後、バズ

のFPをとり、ハニーハントにSBで8時10分には乗り終えていました。いろいろ見ていると、一般が来る前に既に、SBの列が20分には延びている?ハニーハントより、スプラッシュSBのほうが効率はいいですか?
経験者の方達に教えて頂きたいです。なにか、朝の入園後の傾向など知りたいです。よろしくお願いします。
朝食をとるので、朝はギリギリはかわりません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2018/7/207:24:38

混雑時は、一般もプラザまで入る場合もあるので、スプラッシュまでの距離がすぐ近くになります。アーリー組は、アトラクションの前まで行けますので、通常開園前までにスプラッシュに行くことですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/7/7 10:19:06

35周年、楽しみです。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる