ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズブースターパック

にゃーごさん

2018/7/211:11:40

ドラゴンボールヒーローズブースターパック

新しいのが出るんですけど
高くなりそうなものは今回ありますか?

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/7/212:33:37

時の界王神ですかね。

弱点はアビリティの似ているベビトラです。

サポートでの効果なんで、使い辛さはありますので、最初の内は内はまだ高いかも知れませんが、前回のマルカリータくらいになりそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/7/910:18:43

無いと思います。ちょっとと思えるのは時の界王神と悟空。