ここから本文です

イーバンクからジャパンネットバンクなどネットバンク間の振込みは、24時間リア...

lan********さん

2008/9/1820:58:22

イーバンクからジャパンネットバンクなどネットバンク間の振込みは、24時間リアルタイムで送れますか?
それとも普通の銀行みたいに時間の決まりはありますか?

閲覧数:
597
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt_********さん

2008/9/1906:18:16

>24時間リアルタイムで送れますか?

リアルタイムなのは、

イーバンク口座⇔イーバンク口座

もしくは、

ジャパンネット口座⇔ジャパンネット口座

のように同行口座同士の場合です。

イーバンクもジャパンネットも、「他行あて」の場合は、

普通銀行と同様な時間的な制限が有りますよ。

http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=10158

http://faq.japannetbank.co.jp/EokpControl?&tid=12221&event=FE0006

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2008/9/1821:23:58

いくらネット専業銀行でも銀行が違うのですから
リアルタイムには反映しません。
だいたい15時を境に翌営業日扱いになります。