ここから本文です

パンチぶん回す選手と言えば誰を浮かべますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/212:46:13

パンチぶん回す選手と言えば誰を浮かべますか?

閲覧数:
75
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

genさん

2018/7/217:51:16

藤猛
浜田剛

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/7/213:22:25

たっちゃん

koh********さん

2018/7/214:45:27

フォアマン

aya********さん

2018/7/215:29:06

オーランド・アモレスという選手を思い出しました。確か「はじめの一歩」という漫画にフックを振り回すことに特化したタイの選手がいましたがあの漫画見た時も同選手を思い出しました。永遠のチャンピオン大場選手の5度目の防衛の相手です。思いっきりフックを打ち下ろし返す刀でフックを打ち上げる、みたいな無茶苦茶なボクシングでその暴風のようなフックの連打に一度は大場もリングに沈みます。そこからが「逆転の貴公子」大場の真骨頂でした。よく最後の防衛戦が話題になりますがこの対アモレス戦こそが大場のベストバウトだと思っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/215:47:00

キース・サーマン

ffksrrakuさん

2018/7/313:38:38

三浦隆司
坂本博之