ここから本文です

バイアグラてどうですか、自分は高価なし、他におすすめありますか? 持続性を保...

t99********さん

2018/7/214:34:59

バイアグラてどうですか、自分は高価なし、他におすすめありますか?
持続性を保ちたい

閲覧数:
349
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2018/7/218:32:14

シアリスに変更したらどうですか バイアグラよりもいいと思います
私は 個人病院で処方していただいたのですが シアリス レビトラ バイアグラの順番です 個人の体質にもよると思います 安からといってジェネリックや通販はやめた方がいいです とんでもないことになります 元々心臓薬です

質問した人からのコメント

2018/7/8 18:04:53

ありがとうございました

「バイアグラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2018/7/813:01:42

僕は、バイアグラ のジェネリック使ってます。 中折れしなくなり、安心してセックスできます。
奥様も不倫相手も、硬いって言ってくれます。
ジェネリックなら、一粒、100円位です。

g00********さん

2018/7/418:08:15

50才を過ぎてから有酸素運動をしています。
60才までの数年間、
好みの女性なら60分間は硬直していました。

sin********さん

2018/7/315:14:39

血流の悪か方は何服用しようが効果なし・・・でしょう!?
どうですか!!!???
血流よか人はニンニクで十分ですよ・・・