ここから本文です

高校生で251cc以上のバイクを買って、維持するのは大変でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/215:13:12

高校生で251cc以上のバイクを買って、維持するのは大変でしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/7/215:38:15

バイク総額約45万
任意保険約12万
プロテクター類(ヘルメットを含む)約7万
バイク(ローン)+任意保険を分割で月2万から3万で払えれば買える。
バイト代が月5〜7万あれば余裕で買える。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaf********さん

2018/7/215:42:12

算数も出来無いなら不可能だろ

suo********さん

2018/7/215:19:26

親が全部面倒見るなら余裕でしょ。

ras********さん

2018/7/215:18:14

年収100万円以上バイトで稼ぐ高校生なら楽勝(笑)

ちなみに、35年前に新聞配達でそれぐらい稼いでた。