ここから本文です

私はfabiusという会社から「もっとすっきり生酵素」という 商品を自動お届けコー...

har********さん

2018/7/218:12:51

私はfabiusという会社から「もっとすっきり生酵素」という
商品を自動お届けコースで定期購入していました。

ですがあまり効果が実感できなく解約しようと思い、お客様センターに
電話したところ録音した音声しか流れず、会社の人につながりませんでした。

この場合どうしたら良いのでしょうか。
何回もめげずにかけ続ければ繋がるのでしょうか?
私の知識不足でしたらすみません。
わかる方がいましたらご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
272
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2018/7/221:47:07

電話の際、購入時に登録した番号でかけましたか?
私は登録以外の番号でかけたら繋がりましたよ!
ちなみに携帯番号で登録してたので、携帯で何度かかけましたが繋がらず・・・
家の固定電話からかけたらすぐに繋がりました。
おかしいですよね(^^;)

質問した人からのコメント

2018/7/5 17:30:51

なるほど。そうなんですか、、
別の番号で試してみようと思います。
ありがとうございました(*´-`)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる