ここから本文です

新日本プロレス ケニーオメガ 対 ブロックレスナー

アバター

ID非公開さん

2018/7/220:29:36

新日本プロレス ケニーオメガ 対 ブロックレスナー

WWEルール どっちが勝つと思いますか?

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2018/7/308:20:02

WWEでは完璧なまでの台本が用意され、それに基づき選手は試合を展開します。

グロッキー状態の選手がしょぼい技を一発繰り出すことで大逆転勝ちというパターンもよくありますが、オメガが一発の技を繰り出すことでレスナーをKOできるように設定できるかは微妙に思えます。それだけのパワーもありませんし、何らかの技でレスナーがKOされた場合、観客がそれで納得するかは疑わしいです。

ただし、WWEのリングでは何でもありですからオメガが勝利ということもありえますが、やはりパワーで圧倒的に勝るレスナーが勝利すると予想します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/7/418:03:07

WWEブロックレスナーが勝ちます
WWEルールでは片翼の天使は禁止されます
レスナーは最強です