ここから本文です

卵焼きに何を掛けますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/221:30:44

卵焼きに何を掛けますか?

わたしの周りではマヨネーズをかけるのが流行っています

閲覧数:
38
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2018/7/222:25:40

こんばんは(*゚▽゚*)♡♬
ケチャップかけますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggi********さん

2018/7/610:15:23

甘いヤツなら醤油を少々。
だし巻きなら大根おろし。

atr********さん

2018/7/610:14:25

大根おろしとポン酢で

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/7/314:21:21

醤油と青のりです。

klm********さん

2018/7/313:34:07

味を付けて焼くので、何も付けません。
(例、卵、刻みネギ、砂糖 醤油 )混ぜて焼きます。

har********さん

2018/7/311:21:59

たまーにですが、醤油をかける時はありますね。