ここから本文です

グース350てなぜ33馬力しかないのですか。 と質問したら。 1気筒350...

iki********さん

2018/7/223:00:45

グース350てなぜ33馬力しかないのですか。

と質問したら。
1気筒350㏄だったらそんなもの。
という回答がありそうですが。

ですがグース250は30馬力ですが。

グース350はグース250よりも+100㏄なのになぜ馬力はたったの+3馬力しかないのですか。

それはそれとして。
「昔の250㏄は速かった」
と語る人がいますが。
グース250て30馬力しかないのなら最新の250㏄より遅いのでは。
ていうかグース350も最新の250㏄より遅いのでは。

と質問したら。
グースは軽いから速い。
という回答がありそうですが。

ですが今どきグースに乗っている人って中年太りのオッサンだけでしょう。
グースが軽くても乗っている人が重いと意味がないのでは。

それはそれとして。
なぜグース250は30馬力でグース350は33馬力しかないのですか。
どうせだったらグース400で40馬力くらいになぜしなかったのですか。
グース250とグース350の馬力差が少ないのならわざわざグース350を買う意味がないと思うのですが。

グース,グース350,グース250,馬力,今どきグース,クラブマン,倒立フォーク

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2018/7/223:11:08

グース350の魅力は倒立フォークとオイルクーラー♪
\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2018/7/308:30:32

なんでて言われても、250はクラブマンですら30馬力出ているのですから30馬力にせざるを得ませんでしたでしょうし、 350は400のSRより1馬力上回るハイチューンだ、とも言えます。