ここから本文です

うちの嫁はわがままで自画自賛ばかりします。確かに可愛くて綺麗ですが、性格はと...

アバター

ID非公開さん

2018/7/223:20:48

うちの嫁はわがままで自画自賛ばかりします。確かに可愛くて綺麗ですが、性格はとんでもなくきつくて疲れます。褒めると機嫌よくなるからいつも誉めますが今日、調子にのって、深田恭子より可愛いんだよねと自分で言

っていました。別れた方がいいですか?

閲覧数:
1,120
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/7/223:41:09

そのレベルで別れたいのなら、別れたほうが良いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2018/7/301:02:53

褒め言葉をそのまま受け取ってくれるなんて、素直な人じゃないですか(笑)可愛いよ、と言い続けてあげては?疲れた時には「今日はそうでもない」と言ってもいいのでは?

flt********さん

2018/7/300:14:14

深田恭子より可愛いのは、魅力だけど、…………別れた方が良いかな~~~~貴方が、少しでも思ってしまうなら

dhh********さん

2018/7/223:26:49

ご自分で決めなさい

hat********さん

2018/7/223:22:04

好きにしてください