ここから本文です

リスカしました。 眠剤を飲んでも落ち着かず、イライラして、あたしの中のスト...

har********さん

2018/7/223:41:57

リスカしました。

眠剤を飲んでも落ち着かず、イライラして、あたしの中のストレス解消法として、今、リスカしました。

切るとすっきりします。

同じような方みえますか?

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/7/800:33:02

やめた方がいいよ。将来考えて。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2018/7/323:37:33

私もです
リスカをするまでストレスを溜め込んだ人は、解消するのにリスカが一番だと思います
もう切ったなら切っても切らなくても同じやろって適当に考えたりしてました
ストレス解消法は他にも沢山ありますが、どうしてもそれでは癒されないし、癒す環境でない場合があります。私も切るとスッキリしてました。

st_********さん

2018/7/223:48:59

ストレス発散しましょう

era********さん

2018/7/223:44:38

私は手首は切りませんがどうしてもイラつくと首の後ろを掻いてしまいますね。癖です