ここから本文です

妻のことが好きになれません。好きになろうとしてもダメです。どうすれば好きにな...

chi********さん

2018/7/223:54:22

妻のことが好きになれません。好きになろうとしてもダメです。どうすれば好きになれますか?

閲覧数:
1,217
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/7/308:34:38

なんで結婚に至ったんですか?
どうすれば好きになれるか考えれば考えるほど、潜在意識では「嫌い」だと強く思ってる状態です。

一旦心を無にして何も意識せず奥さんと接してみましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rwf********さん

2018/7/606:04:32

催眠術でもかけてもらいなさい

プロフィール画像

カテゴリマスター

fdu********さん

2018/7/312:18:31

好きじゃないのを無理に好きになることはできないです。
わかれてあげるのがせめてもの思いやりでは
きっとおくさんを好きになる人が現れると思うのでそのチャンスを上げるのがいいです。

yu_********さん

2018/7/312:14:11

結婚した時は好きだったんですよね?
その時の気持ちを思い返してみてはいかがでしょうか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kom********さん

2018/7/312:05:03

アホ!
好きにならなくていいから、すぐに離婚しろ!
バカ!
アホ!

oos********さん

2018/7/307:05:01

嫌い嫌いと思ってる限り好きにはなれませんよ

あなたは子どもも嫌いと言ってましたよね…
きっとひとを愛せないひとなんでしょうね

虐待する前にきちんと慰謝料と養育費払って別れた方がいいわ