ここから本文です

女子アナにブルマ姿でやってもらいたい企画・番組は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/223:58:59

女子アナにブルマ姿でやってもらいたい企画・番組は何ですか?

その企画・番組の控え室や本番中の様子を見てみたい女子アナの名前と、自分もしくはカメラに向かって言って欲しい台詞を教えてください。

また、その女子アナは控え室や本番中にどんなことをすると思いますか?

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/7/406:19:47

女性の立場で言えば、もし女子アナに変身できるなら、サッカーの試合の取材でサッカーのユニフォームに着替えるなら、陸上競技大会ではセパレーツのブルマとトップでしょう。。。

小川彩佳に変身して、報道ステーションで母校の青山学院大学のグリーンのレーシングブルマで仕事をしたいです。。。

  • この返信は取り消されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuk********さん

2018/7/820:13:28

昔懐かしい体験でブルマーの体育VTRを観て、体験コーナーで若手女子アナにブルマーを穿いて欲しいです。
日テレの水卜さんや尾崎さんがブルマーで登場して、恥ずかしそうに「初めて穿いたけど似合う?」って言って欲しいです。

終始はみパンチェックしているところをアップで映されて恥ずかしそうにしているでしょうね?