ここから本文です

PCのフォートナイトをDLしたんですが、上手く起動できませんでした。

アバター

ID非公開さん

2018/7/223:59:35

PCのフォートナイトをDLしたんですが、上手く起動できませんでした。

なので消したいんですがファイルの場所が分かりません。
どうすれば消せるでしょうか。
HDDが圧迫されてしまいました

閲覧数:
3,748
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サドさん

2018/7/300:22:54

コントロールパネル等からアンインストールができないのであれば、質問者様のいう手動アンインストールがひつようになるでしょうか……。

CドライブProgramFilesにEpic Gamesがあるかと思われます。
その中にFortniteフォルダがあるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hogehogeさん

2018/7/300:16:58

コントロールパネルのプログラムの追加と削除から消せばよいのでは?