ここから本文です

無免許運転して事故を起こしたりして最近の中学生は世の中をなめてますよね?

ish********さん

2018/7/300:23:34

無免許運転して事故を起こしたりして最近の中学生は世の中をなめてますよね?

閲覧数:
122
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/300:27:49

最近の中学生ではなく、一部の中学生です。
昔からいますよ。
みんなひっくるめて一緒にしないであげてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/7/319:19:05

以前今治の施設から脱走した受刑者の男も中1ぐらいの時に同じようなことをしたと聞いているが、本当かどうかは分かりません。

mu7********さん

2018/7/310:27:08

別に最近に始まったことではない。昔からそういうやつはいたよ。質問者が知らないだけ。

dar********さん

2018/7/308:55:35

舐めて居るのか?否かは、それを安易に誘導出来る自動運転の存在にも、要因が有るのではないでしょうか。

高齢者運転事故と同様に、おふざけな事故が増えそうな気がしますよ。
夏の異状行動も、増えそうですね。

net********さん

2018/7/301:39:42

せめてこれが、

良い見せしめ

になれば救いだわ。

ony********さん

2018/7/300:27:31

いや、昔の方が無免許運転のガキは結構いましたよ。

むしろ今の方が少ないぐらい(というか超絶減った)。
暴走族全盛の頃は無免許暴走だらけ。

ガキが世の中をなめるのも昔から変わりません。

ちなみに元F1ドライバーの中島悟は小学生の頃から無免許運転してました。