ここから本文です

霊波の光の建物物は何故

アバター

ID非公開さん

2018/7/301:12:21

霊波の光の建物物は何故

お城なんですか?

何様のつもりなのですか❓

あんな宗教団体はインチキです。

皆さん、
霊波の光に入会してはいけません。


神様は皆さんの心の中にいます。

心を念じて見なさい

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/7/309:10:00

はい、霊波の光には入会しません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2018/7/521:17:08

これくらいやってやりなさい。

これくらいやってやりなさい。