ここから本文です

サイゼリヤ(キッチン)のバイトの応募をしようとしているものです。

アバター

ID非公開さん

2018/7/301:17:14

サイゼリヤ(キッチン)のバイトの応募をしようとしているものです。

料理が全くできない人でもキッチンはできますか?

喘息持ちでたくさん話すと咳が出てしまうという理由でキッチン志望にしたのですがその事を店長に話すと嫌がられますかね…?

閲覧数:
314
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/7/302:20:12

チェーン店の料理は基本マニュアルとかがあるので、教えてくれる先輩がいるはずなので大丈夫だと思います。

喘息については難しい所ですね。症状が酷いなら店長にお話した方がいいかもですね。衛生上の問題もあるので、普段や酷い時だけでもマスクを使用してもいいかなど。
いい店長ならその辺も色々アドバイスや対策してくれると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bai********さん

2018/7/315:29:42

逆に咳が出るなら余計にキッチンはアカンやろって思いますが・・・

uji********さん

2018/7/306:33:17

大半が…レンチンだと思います。