ここから本文です

今はコンビニがあるからいいですけど、昔はお腹の弱いトラックドライバーの方は大...

アバター

ID非公開さん

2018/7/301:26:51

今はコンビニがあるからいいですけど、昔はお腹の弱いトラックドライバーの方は大変だったでしょうね。ぜったい少なからぬアクシデント起きてそう。

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pzf********さん

2018/7/301:28:13

考えたこともなかったですが、確かにアクシデント起きてそうですねwww
昔は昔で高速道路とかならサービスエリアでトイレはありそうですし、下町ならもっと公園とか公共のトイレを利用していたのでしょうか。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニ の求人情報(214,547件)

コンビニSTAFF 盛岡市 土日祝のみの勤務 勤務時間は相談OK...
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 岩手県盛岡市
マイナビバイト
コンビニスタッフ 鳥栖あさひ新町店
  • ファミリーマート
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 佐賀県鳥栖市
ファミリーマート
コンビニスタッフ
  • 株式会社ゼロン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 広島県福山市
イーアイデム
【コンビニエンスストア】(1)コンビニスタッフ (2)コンビ...
  • セブン・イレブン神戸櫨谷町長谷店/三和油業株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,140円
  • 兵庫県明石市
an(アン)
短期・長期もOK!午後勤コンビニスタッフ/レジ・商品陳列...
  • デイリーヤマザキ 新潟大島店
  • パート・アルバイト
  • 時給810円〜
  • 新潟県新潟市中央区
ジョブポスト
コンビニスタッフ/人材派遣業(派13-306963)、採用コンサ...
  • 狛江駅の大手コンビニエンスストア
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 東京都狛江市
シフトワークス
[A][P](1)厨房Staff(2)コンビニStaff 短時間勤務もok!
  • デイリーヤマザキ高松伏石町店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 香川県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
レジカウンター 四日市市内!コンビニスタッフ◆週2~土日...
  • 株式会社スタッフブリッジ 三重オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 三重県四日市市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
コンビニSTAFF 週4日~時給1100円レジや品出しコンビニス...
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県茅野市
マイナビバイト
[ア・パ]コンビニスタッフ 夜勤勤務の場合、毎日食事補助...
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 宮城県涌谷町
ファミリーマート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2018/7/313:37:31

便所はどこにでもあります。
スーパー、そこらの会社、商店。
緊急時なら普通に貸してくれます。

貸してくれないのは交番 消防署だけ。

yos********さん

2018/7/306:22:54

さあ
でも昔から紙おむつあるし

ejs********さん

2018/7/301:38:55

トイレットペーパーを持ちあるいて困ったときは大地に放つ。