ここから本文です

ハリルホジッチならワールドカップ優勝だったのか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/305:41:06

ハリルホジッチならワールドカップ優勝だったのか?

閲覧数:
267
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2018/7/305:43:54

予選敗退だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハリルホジッチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/7/414:24:42

今までは得点力不足!
西野氏になってから、
得点できるようになった。
大事なのは意思の疎通!
通訳通してでは如何なものかと。
結果は惜敗でしたが・・・。

2点先取は立派!


熊爺ィ

tt0********さん

2018/7/305:46:33

縦にボールを出すのみのサッカーですから予選突破も難しいと思います

選手が納得してプレーしてませんでしたから

西野さんでよかったと思います

ufx********さん

2018/7/305:44:14

ベスト8確定でしたね!