ここから本文です

酔っ払いがムシャクシャしたからと八つ当たりで太もも掴んできて全治一週間の内出...

アバター

ID非公開さん

2018/7/308:12:38

酔っ払いがムシャクシャしたからと八つ当たりで太もも掴んできて全治一週間の内出血してしまいました。

怪我は軽いんですが犯人も見つからなく泣き寝入りのストレスで心療内科行っています。
貴方なら病みますか?
泣き寝入りといっても怪我が軽いし、これで心療内科来るなんて珍しいと主治医からも言われましたが珍しいですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_t********さん

2018/7/309:44:38

怪我の程度と、心のダメージの深さは無関係だと思います。

あなたが辛ければダメージは軽くないし、
珍しいとか珍しくないとかの問題とは
ちょっと違う気がしました。

酔っ払いではなかったですが、かなり昔
変な人に絡まれ掴まれたことはあります。
以降何ヶ月かはしんどかったです。

質問者様が早く忘れて、
お元気になられますように。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/7/801:55:07

珍しいでしょうね。