ここから本文です

ウニ+イクラ 『うにいくら丼』みたいな食べ方じゃ無く、もっとシンプルに、生ウ...

kar********さん

2018/7/309:50:41

ウニ+イクラ

『うにいくら丼』みたいな食べ方じゃ無く、もっとシンプルに、生ウニにイクラ醤油漬けをトッピングしてそのまま一口で食べるという食べ方やメニューってありますか?。

ある

とすれば、それって美味しいですか?。

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さくらさん

2018/7/317:07:45

スプーンに ウニやイクラキャビアなどを乗せた一口の幸せ
って料理はありますよ
前菜で

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoi********さん

2018/7/309:56:43

軍艦ではない握り寿司

軍艦ではない握り寿司