ここから本文です

本当にベルギー勝ってよかった~!ブラジル対ベルギーが見れる~❣ブラジルがドイツ...

iio********さん

2018/7/310:41:27

本当にベルギー勝ってよかった~!ブラジル対ベルギーが見れる~❣ブラジルがドイツに大敗して以来、ヨーロッパの強豪相手にどれくらい通用するのか確認できる!本当にベルギーおめでとうですね!皆さんの意見は?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mlb********さん

2018/7/311:45:48

確かに!
せっかくのワールドカップ、 ブラジル VS 日本は 勘弁してほしいです。
ブラジルの あの大敗は いまだ 信じがたいですが 今大会の勢い、
ベルギーの日本戦の苦戦を見ると ブラジル優勢ですかね。
GL前は できれば ブラジル VS ドイツ が見れないか と結構 期待してましたが。
準決で VSフランスが ぜひ 見たいもんです。

  • 質問者

    iio********さん

    2018/7/312:31:30

    ドイツ対ブラジル本当に見たかったですね~^^;こうなったらフランス対ブラジルは絶対に見たいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a45********さん

2018/7/718:00:06

私は、サッカー日本代表がベルギーに負けた時、残念に感じました。
7日早朝のベルギー対ブラジルの試合を見ていて、本当に迫力のある感じがしました。
試合は、ブラジルが攻めていましたが、なかなか得点を挙げられず、逆にベルギーの高い壁に阻まれて、2点取られました。
結局ベルギーがブラジルに2対1で勝ちました。
今となっては、準々決勝でブラジル対ベルギーの好カードが見られて良かったと思います。
サッカー日本代表の決勝トーナメント進出は嬉しかったのですが、正直言うと日本代表に迫力を感じませんでした。
準決勝のフランス対ベルギー戦は、かなり迫力のある試合になるのは間違いないと思います。