ここから本文です

デニーズで食事をしています。 向かいにとてもうるさい3歳くらいの女子が来たので...

アバター

ID非公開さん

2018/7/311:13:13

デニーズで食事をしています。
向かいにとてもうるさい3歳くらいの女子が来たのですが、にらんでも静かになりません。
どうしたら良いですか?

入り口に置いてあるおもちゃを買ってもらえるまで騒いでいたのですが、そのおもちゃが音の出るおもちゃでまた騒がしくなりました。
女子が騒ぐと母親が大きな声で怒るので、さらに騒がしくなります。

ちなみに自分は子供が嫌いなわけではありません。
うるさい子供をしつけられない親が許せないです。

閲覧数:
324
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/311:15:37

こんにちは。

・さっさと食事を終えて出る
・店員さんにやんわりと言ってみる

このどちらかではないでしょうか。
自分で言うと、何となく嫌な気分になるので。

まぁ、私だったら前者ですかね。
子供をしつけられない親が、
店員の注意くらいで、しつけができる親に
変化するとは思えないので。

せっかくの食事なのに、残念ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kef********さん

2018/7/502:02:01

最近しつけもろくにできないバカ親が多すぎですね。なので外食やショッピングモールに行くのは自分は極力避けています。子供嫌いというのもありますが

sfo********さん

2018/7/412:58:09

音楽でも聞きましょう

pap********さん

2018/7/317:43:20

直接、文句を言って、絡まれるのも面倒なので、

その場で、デニーズ本社に電話でOKです。
「助けてほしい」と訴えてください。
デニーズではないですが、他のチェーンだと、
迅速に対応してもらえます。

その店の店長に言ってもいいですが面倒ですしね。

rob********さん

2018/7/316:57:30

>にらんでも静かになりません
子供睨んでどーすんの??
直接、親に言えば?
怖いわ、凄い腐根性

swi********さん

2018/7/315:27:02

「女子が騒ぐと母親が大きな声で怒るので、さらに騒がしくなります。」
まあ子供はしかたないでしょうね。
親がダメですね。そのダメな親の親が甘やかして育てたのが判ると思います。
店員も辺に注意して切れると困るから黙っているのでしょうね。
既に回答がありますが、さっさと食事して出た方が無難です。
馬鹿な人間には関わらないようにしましょう。